2008年07月09日

お遊び

シャオさんはボール遊びが好きなのは
以前もブログに載せましたが、

普通にボールを投げて取りにいくのが飽きてくると
ちょっとしたボール遊びをしたりします。

シャオと遊ぶ時は、ちょっと工夫しないといけないのが
少々かったるい時もありますが、

顔(イヒヒ)結構あたしも楽しんでたりもします、はいw


下そんな様子はコチラのムービーでウサギ

「ボン!ボン!」と言ってるあたしの言葉と同時に
シャオの耳毛が浮き上がる様子がウケますw




1芸やり終えたようにソファーの影にはけていくシャオさんでありました小鳥




ロココさんの遊びは。。

ヒヨコのプチぬいぐるみで遊ぶこと。

IMG_9213.JPG

けど、「2個取ってきてー」と教えたら
ちっさい口で2匹くわえて持ってきますw

1個取り忘れちゃっても
「あ、忘れてきちゃった」って思ってるらしく
気づいて取りにいくこともあったりしまするんるん

IMG_9184.JPG

そんなロココさんのちょっとしたプチ芸になりました〜。
ぴかぴか(新しい)少し得意げだったり目


だけどだけど。。。

IMG_9219.JPG

たらーっ(汗)即効でヒヨコの目を食いちぎるの、やめてほすぃww





かわいいそしてチャーさんからバトン回ってきたので答えちゃいますーかわいい

以前、お姉タンさんからも回って来てたのに忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)
ごみんに〜〜顔(汗)

ルール ・時間をみつけてのUPでOK
     ・嘘偽りなく答える
     ・アンカー禁止
     ・回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
     ・ルールが守られなければ罰ゲーム


☆お名前は   みんです。(´∀`)
☆お年は??  3●さいです。
☆恋人は??
☆好きなタイプは?? 猫(笑)やさしーしと。
☆嫌いな人は??   犬(怒)こわーいしと。
☆好きなマンガは?? ベルセルク 
☆好きな食べ物は?? パスタ、餃子、納豆ハートたち(複数ハート)
☆好きな音楽は??  最近ジャズ。ピコピコテクノ、R&B系。
             なんでも幅広く聞きまするんるんるんるん
☆好きなブランドは?? しいていえば、Zucca
☆バツゲーム     シャオの鼻を舐めます(´∀`)
☆まわす3人      やりたい方どうぞ〜〜。

ニックネーム みん at 00:46| Comment(10) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする