2008年09月27日

ぱこたん家へ。

先日、うちの方に引っ越してきたぱこたんの家に
遊びにいきましたーるんるん

集まったワンコは

IMG_9601[1]xx.JPG

左から、ダオくん、ラピーくん、ソームくん、シャオ、
梅子ちゃん、ぱこたん、リズちゃん、ロココの8匹です。





続きを読む

ニックネーム みん at 02:14| Comment(6) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

グランベリーへ。

ウサギご無沙汰していましたー。
前回のブログの更新以降、シャオの調子がまだ不安定でしたが
9月に入ってから安定して元気になりました犬(笑)

だけど、未だにドライフードの油抜きは継続しています。
もう少し寒くなるまで続ける予定です。


そして、昨日は久しぶりにグラベリーモールへ出かけました。
祝日なのもあって人とワンコが多かったです〜ヤギ

IMG_9490.JPG
わりかしすごし易い日だったのでよかったですかわいい


昨日はいろんな人に声をかけてもらって、
いろいろお話も出来て楽しかったですぴかぴか(新しい)

IMG_9487.JPG
相変わらずロココのミニヨーキーっぷりに反応してくださる方も多く、
みんなに可愛がってもらったり


IMG_9463.JPG
ロココも満足気な様子でしたw


シャオさんも久しぶりなお出かけで食いしん坊っぷりを発揮w

IMG_9466.JPG
ワッフルを目の前に
パパに「まって」と言われて、若干小刻みに体をー(長音記号1)震わしてました顔(イヒヒ)

IMG_9479.JPG
「パパ、早く頂戴よぅ」
じらされると困っちゃうシャオさんなのでしたw





かわいいそしてグランベリーで2匹のペキちゃんに遭遇〜かわいい

IMG_9460.JPG
フォーンのココアちゃん。
小顔のべっぴんさんでした黒ハート
サマーカットが似合う大人しい女の子でしたるんるん

カメラ目線がとっても上手だったので可愛い写真が撮れたよんハートたち(複数ハート)


IMG_9493.JPG
白ペキのさくらちゃん。
お目々が大きくて可愛い女の子でした。

さくらちゃんはグランベリーのジョーカーにいたそうです。
ママさんはずっと気になっていたそうで、
さくらちゃんが中々売れなく、
本社に送り返されてしまう3日前に購入されたそうです。


やっぱりこれもステキな運命ですよねえ(・ー・)
ニックネーム みん at 21:39| Comment(9) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする