2008年10月18日

お誕生日♪

10月といえば、

IMG_9929.JPG

16日で。。。
IMG_0014.JPG

18日で。。。
IMG_0033.JPG

1年って早いものですねん。
去年横浜のららぽーとでお誕生会をしてもらったのが、
この前の出来事のようです。


そして16日は、はく君とリズちゃんがお誕生日のお祝をしてくれました〜るんるん
IMG_9934.JPG
IMG_9947.JPG

美味しそうなケーキまで用意してくれて感激黒ハート
IMG_9938.JPG
お留守番だったロココもお家で美味しく頂きました〜。感謝感謝犬(笑)


それから18日は駒沢公園のドッグランで。
おチビなロココさんは
IMG_9992.JPG
ロココさんの後をお子様達がゾロゾロとw


他のワンコともご挨拶。
IMG_9981.JPG
IMG_9987.JPG
誕生日なのをみんなに言ったとか、言わなかったとか??w



この後ろ姿。どこかで見たような体系。
IMG_0049.JPG

ベンチにひょいっと乗っかって寛ぐ
IMG_0047.JPG
ロココより年下なのに、どことなく貫禄がありますw
さすがココの主だっウサギ




んで、お誕生日のプレゼントはお揃いの首輪とリード。
2匹でお揃いの物が1つもなかったし、可愛いデザインなのでコレにw
IMG_0125.JPG
IMG_0127.JPG
IMG_0128.JPG
ついつい衝動買いしてしまったロココ用のキャリーバッグ。
あと、リズちゃん家からもらったお洋服るんるん
サイズもぴったりるんるん ありがとうございました揺れるハート



ちょっとネコっぽいシャオと、ねずみっぽいロココですが
IMG_0043.JPG

ニックネーム みん at 12:00| Comment(9) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする