2008年10月27日

駒沢にてお誕生日会

27日(月)はとってもイイ天気でした。
ぽかぽかと暖かい陽気で、気持ちよかったです。

みんなと会う前に立ち寄りました、ココにw

IMG_0163.JPG

公園にくると嬉しいみたいで

IMG_0227.JPG

ロココさんも男の子のヨーキーちゃんと。

IMG_0143.JPG

シャオさん、小さいエリアから隣の大きいエリアへ移ると

IMG_0221.JPG
お誘い?がきたらしく

IMG_0235.JPG

走ってダッシュ(走り出すさま) 走ってダッシュ(走り出すさま) 走ってダッシュ(走り出すさま)

IMG_0236.JPG

必死に走ったけど

IMG_0238.JPG
シュナちゃんには勝てないねw顔(イヒヒ)


今度は他の子を

IMG_0243.JPG
走るの大好きなシャオさんですが。。。


気がつけば

しゃおねこ.JPG
他の生き物っぽくなってたり??猫(笑)

そんな走りまくったシャオさんもこの後、
お楽しみなペキオフ会揺れるハート


IMG_0339.JPG
黒ハートホントありがとう黒ハート

ぴかぴか(新しい)お祝いしてくれたみんなですぴかぴか(新しい)
IMG_0317.JPG
IMG_0320.JPG
IMG_0330.JPG
IMG_0363.JPG
IMG_0280.JPG
IMG_0263.JPG


それから、とっても美味しそうな

IMG_0354.JPG
一瞬人間用かと思ってしまうほどの見栄えw

IMG_0367.JPG
ケーキを前に写真をカメラ 良かったね、シャオ&ロココ揺れるハート

そして余談ですが、
この写真を見た我が家では、「パパがハゲに見える」とw
未来の姿を見たような気がします顔(イヒヒ)



そうそう、10月はハロウィン!
みんなも被り物でなりきり〜〜るんるんるんるん

IMG_0306.JPG
舌をペロンとトレードマークのぱこたん。
被り物を最初イヤがってたのに、キュートな笑顔でw

IMG_0275.JPG
ダオくんの被り物はかなりの迫力exclamation
ボスっぽいよねw

IMG_0316.JPG
たんぽぽちゃんとうめくん。
うめくんなんだかベレー帽ぽい被り方?w

IMG_0370.JPG
リズちゃんピンクのほっぺ。
不二家のペコちゃんにますます似てしまうね黒ハート

IMG_0271.JPG
モモちゃんの帽子姿がとってもナチュラル〜四葉

IMG_0348.JPG
レオくんのハゲヅラw
なんか妙に可愛いく似合ってる〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0265.JPG
魔法失敗しそ顔(イヒヒ)


IMG_0341.JPG
この会の幹事のラムママさん、ありがとうでしたー揺れるハート
とっても楽しかったオフ会の様子をムービーに下





それからこんなにたくさんプレゼントも頂き、
ありがとうございましたーウサギ

IMG_0379.JPG
また今年もステキなお誕生日を過ごせましたーヤギ
感謝、感謝な我が家でありまするぅ黒ハート揺れるハート

ニックネーム みん at 23:15| Comment(13) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする