2008年11月27日

イヌリンピックにて。

最近ブログをサボリぎみな みんでございます(/ω\)
実は少し忙しく。。。w
ようやく重たい腰を上げ、車(セダン)の免許を取りに!
色々と大変なのですが、時間がある時にはアップしますので
みなさん見捨てないでねーーーヾ(・д・` )




で、そんな我が家ですが、
先日、八景島で行われた

IMG_0821.JPG
出かけてきましたー。
このイベントはワンコの徒競走、トラップ競技などなの
タイムを競う競技とかが行われていました〜。


そんな会場には
IMG_0819.JPG
IMG_0816.JPG
IMG_0848.JPG
IMG_0862.JPG
IMG_0863.JPG
IMG_0867.JPG


その他会場であったペキちゃん達揺れるハート
いつもの事ですが、嬉しさのあまりみんな興奮気味にw

IMG_0832.JPG
IMG_0833.JPG
ハルヒちゃんの他にも沢山いろんなワンコを飼ってるご家族でした。
けど、ママさんはペキの魅力にメロメロらしいですw
もう1匹欲しいそうです顔(笑)


そして、お顔が白いどんべえくん。
赤ちゃんの時は顔が黒かったらしいけど、
成長するにつれて白くなっちゃったらしいです。
IMG_0856.JPG
IMG_0852.JPG
かわゆいギャルがお好きっぽいw



んで、ぱこたんと寿々ちゃんは50メートル走に出場し、

「当日エントリーできるよ〜」のともぴさんの言葉に


IMG_0844.JPG

IMG_0813.JPG
うんうん、ロココは絶対無理だねっ。
ビビリーだしねえ〜、競技にならないよにw顔(イヒヒ)


シャオさんにも50メートル走に出場させたかったげど、
エントリー締め切られていたので「トラップタイムレース」に〜。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0867.JPG



そんな競技中のシャオの様子をともぴさんから頂きました〜。
アリガタヤ〜黒ハート

映画トラップにつまずきながらもがんばってるシャオさんです。
パパとあたしも声をかけながら必死!でしたww



結果は 35秒46!

IMG_0951.JPG

我が家の予想では、1分以内でゴールすればと思っていましたが、
以外にも早くゴール出来て良かったでするんるん


来年はみんなで一緒に競技に出場したいなーぁウサギ


そして競技を終えて遅いランチタイムにお店へ移動〜。
IMG_0882.JPG

ぴかぴか(新しい)そこでこんな可愛い写真を撮ることができましたぴかぴか(新しい)

IMG_0907.JPG
揺れるハートみんなかわゆ〜〜〜ぅ揺れるハート


IMG_0929.JPG
大豆くんの写りがぬいぐるみっぽいw
ご自慢のモヒはGATSBYでセットしてきたらしいです犬(笑)


IMG_0922.JPG
そしてそして
初めて会うことが出来たペー太くん揺れるハート
今回ココに来た理由でもありました〜。(ことさんアリガトウるんるん
千葉から車で来てくれましたw

ペー太くんはメープル色のもこもこBOYでしたヤギ
本に載った姿は見ていましたが、実際会っても可愛かったです(´∀`)

そんなペー太くんはずっとモモちゃんに夢中でしたハートたち(複数ハート)
面食いなんだねえw




IMG_0948.JPG
最後にドルフィンツリーの前で記念撮影〜〜カメラ
ヤギまたみんなで遊ぼうね〜〜exclamation





ニックネーム みん at 00:25| Comment(13) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする