2008年12月11日

あめちゃん誕生会!

更新がとってーーも遅くなってスマソ〜あせあせ(飛び散る汗)

先週の事になりますが、
駒沢であめちゃんのお誕生会へ行ってきました。

IMG_0971.JPG


参加したペキちゃん達は
はくくん、モモちゃん、ぱこたん、ゆずちゃん、シャオ


そして3才になった主役のあめちゃん。

IMG_0978.JPG
フルーツどっさりの見るからに美味しそうなケーキ揺れるハート
いつも思うけど、ワンコケーキって人間用っぽいよねw


そしてぱこたんが粋な洋服をw
IMG_0990.JPG
この服可愛い〜ハートたち(複数ハート)
誰かのお誕生日の時にみんなでお揃いで着たいぐらいだっヤギ


んで、美味しそうなケーキを警戒しながら食べていたシャオは
だんだん食欲が加速し始め、
IMG_1005.JPG
床に置いてあった誰かのケーキを食べたそうにw


ワンコも人間もお腹いっぱいになった所で、
場所を駒沢公園のドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1021.JPG
あめちゃんは相変わらず水溜りだった跡の上にw

IMG_1018.JPG
ちょっぴり切ない顔で背中を丸くして用をたしているぱこたん。
こんな時にカメラ撮ってごみんにw
なんか顔が可愛くて黒ハート


IMG_1027.JPG
モモちゃんとゆずちゃん。
目線はそれぞれだけど、なんかイイ感じウサギ


IMG_1056.JPG
そんなギャルの中にちゃっかりシャオも入れてもらいカメラパチリ


IMG_1057.JPG
最近ボール遊びが好きだというはくくん。
テニスボールをくわえて持て来るとこが可愛い〜ハートたち(複数ハート)

そして我が家のシャオは、
お隣の大きいランへ移動したとたんお遊び開始。
IMG_1063.JPG
お誘いに一つ返事ですぐノリノリにw


IMG_1062.JPG
みんなにもまた会えたし、ランで走ったし
いっぱいいっぱい歩いたし、とっても満足なシャオさんでしたるんるん


IMG_1132.JPG
それからお土産ありがとうございましたープレゼント





ニックネーム みん at 21:05| Comment(12) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする