2009年01月28日

取れちゃった!&シャオロコ劇場

こんにちは、みなさま。
またまたご無沙汰しておりました!

そんな私、先週の月曜日ついにぴかぴか(新しい)免許が取れましたーーっexclamation×2

なんだかんだ、丁度2ヶ月目でゲットウサギ

二俣川へ行ってテストを受け、
発表を待ってる時は吐き気をもよおしてしまいそうなほど
超緊張しちゃいましたw



んで実は、クリスマス前にすでに車を見つけていまして
免許をゲットしたその日に車を引き取りに行き、
乗って帰ってきちゃいました。(/ω\)

IMG_1506.JPG

中古の軽自動車ですが、気に行ってます黒ハート

車に乗れるようになってとっても嬉しいので
あちこち乗り回していますですw


そんな訳で免許も取れて落ち着いたので、
またブログも再開していきたいと思いますので、
これからもよろしくですー顔(笑)




それでは最近のシャオロコの様子ですが。。。

シャオさん、家具の隙間にスーパーボールが入って取れないらしく

IMG_1453.JPG
気が立っているらしいです。


あまりにもガルルル、ガルルルうるさいので
取ってあげたところ

IMG_1468.JPG
とっても穏やかになりました。



顔(イヒヒ)ちょっと意地悪してみようと思い、ボールと取ろうとすると

IMG_1471.JPG

IMG_1472.JPG
って前足で思いっきり拒否られたっ猫(足)


そんな時、あくびをしながらロココさん登場。

IMG_1477.JPG

IMG_1489.JPG


IMG_1495.JPG


IMG_1482.JPG


IMG_1486.JPG


IMG_1479.JPG


ちょと一言多い発言連発でシャオに怒られそうになったけど、
なんとか難を逃れたロココさんなのでしたっ。顔(イヒヒ)Good

ニックネーム みん at 23:26| Comment(13) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

IMG_1393.JPG

今年もシャオ&ロココ共々よろしくお願いします。(´∀`)ノ


ちなみに、1月中には免許取れそうなので、
2匹連れてドライブに行くのが楽しみでーするんるんるんるん
ニックネーム みん at 10:24| Comment(17) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする