2009年02月19日

公園にて。

先日暖かい日に駒沢公園に行きました。
実は家からこっそりポケットにアレをしのばせて

IMG_1843.JPG

白いヒトの目の前でアレを出したらどうなるのか・・。



取りあえず、ポイっとしたけど

なんか気づいていなさげな白いヒト。

IMG_1845.JPG

夢中でてくてく歩いていましたが



「?!!!」

「なんでボクのスーパーボールがここにっっ!!」

IMG_1846.JPG


っと、ターゲットを肉眼で発見




そして、ボールキャッチの構え。

IMG_1847.JPG

なんとしても1発でキャッチしたいところだけど??




って、立ち上がってみたものの、横にボールが反れ

IMG_1848.JPG


結局とんでもない方にピョンピョンと行ってしまいました。

IMG_1849.JPG

ゲッツ出来なくて唖然としたシャオさんの表情ですがっw



そしてロココさんは、
あたしのカバンに入って白いヒトの様子を見てました。

IMG_1856.JPG

って、実は首輪とリードを忘れちゃったから仕方なく入ってもらった訳でもありますがw


そしてランに着いたので出してあげたけど

IMG_1859.JPG

ヒート終了した後でもあったので
ちょっと控えめに振舞っていたようですが


IMG_1862.JPG

でもちゃっかり大きいワンコを臭っていたりw くんくん




んで帰りのシャオさんは

IMG_1884.JPG

ちょっと疲れていたようで、パパに担がれて公園を後にしました。

ニックネーム みん at 01:17| Comment(6) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする