2009年03月12日

ペキ展にて。

3月8日(日)お台場にて、ペキ展がありました。


雨が降りそうな感じの曇り空だったけど、
お天気がもってくれてよかったですw

IMG_2017.jpg

あたしは免許取れてから1ヶ月半ほど過ぎ、
カーナビを頼りにシャオと一緒に行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


いろんなアトラクションがありましたが、
「チャンピオンクラス」のペキはとってもぴかぴか(新しい)ゴーシャスぴかぴか(新しい)

IMG_2094.jpg

審査前は念入りにブラッシングexclamation
とっても気合がはいってますたっ。


シャオにはない、このモコモコ感ハートたち(複数ハート)
コートを引きずりながらウォーキングしてました〜。

IMG_2080.jpg
IMG_2086s.jpg
IMG_2082.jpg
IMG_2104.jpg
IMG_2069s.jpg

目の前を通りすぎて行くとき
「かわいい〜〜黒ハート」と自然に言葉が出ちゃいましたw


IMG_2105.jpg

そしてジャッチメンなおじ様によって賞が決められてましたん。




揺れるハート会場で会ったお友達です。揺れるハート

IMG_1970.jpg
黒ペキ姫さまリズちゃん。

IMG_1982.jpg
また会えて嬉しかったペー太くん。
パパさんの軽快なトークが楽しかったですw

IMG_1987.jpg
お久しぶりに会ったどんちゃん。

IMG_1993.jpg
くっきり二重なモモちゃん。
ペー太くんにモテモテだったようでw

IMG_2009.jpg
美人姉妹の唯ちゃんと舞ちゃん。
お久しぶりにあずみさん家に会えてよかったでするんるん


IMG_2029.jpg
ちょっとおねむな、ななちゃん。
相変わらず小顔ちゃん。

IMG_2033.jpg
相変わらずラブリーなクマたん。
ぽぽちゃんが上手に撮れてなくて、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2044.jpg
たたずむ梅くん。
シャオにいつも尻尾を振ってくれてアリガトねんるんるん

IMG_2051.jpg
お初だったぼっくんexclamation いい顔してくれましたw
ブログで見たまんまですたっ。

IMG_2124.jpg
蝶ネクタイなぱこたん。
おしゃれして行くときにシャオにやってみたくなりましたんw

IMG_2059.jpg
奥から大豆くん、寿々ちゃん、ソームくん、ラピーくん。
大豆くんが少し毛が伸びていたので違う子かと思ってしまいますたw
ラピーくんは眠かったようで少しご機嫌ナナメだったとかw


そしてそして、らむママさん家のダオくんがアトラクションに〜。

IMG_2019.jpg

さすがゴージャスでカワイイ〜ダオくんはぴかぴか(新しい)3席ぴかぴか(新しい)
Clapこれはとても素晴らしい〜〜exclamationぴかぴか(新しい)


次回ペキ展があるとき、シャオも出たいね〜〜。
ファッションチェックかなんかでっ。 (モヒってみましたがっ)

IMG_1938.jpg

桃井シャオりでねっww もしくは、シャオ山の金さんあたしでww

ニックネーム みん at 12:15| Comment(13) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする