2009年04月15日

こまざわにてにて。

先週末、駒沢でリズちゃん家と、ペー太くん家と一緒に遊びました。

この日はとっても晴れお天気が良く暑いくらいexclamation

IMG_27200.jpg

「暑くてすでにヘトヘトだじょ」

IMG_27080.jpg

「暑くてイヤになっちゃうのでしゅわ」

シャオとロココは給水しながらドッグランまで
みんなと一緒に歩いていきました。



そして、このミニミニオフ会の開催理由ですが、
リズちゃんとペー太くんが親戚ということが分かり、
初顔合わせしてもらおうと思ったのです〜るんるん


IMG_2723.jpg
IMG_2740.jpg

何気に観察すると、顔の形、鼻のシワの感じが似ていましたんw

ちなみに、リズちゃんはペー太くんの叔母様。
えりんさん家の慎ちゃんが叔父様にあたるそうですよ〜ウサギ


IMG_2731.jpg

そしてそして、爽やかなブルーのアロハを着たレオくんも参加してくれましたっ虹


続きを読む

ニックネーム みん at 01:13| Comment(7) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

白目はマジモード!

先日お土産で頂いたささみチップスちゃん。

IMG_2647.jpg

とても美味しそうな感じw



あたしは、シャオの不細工な顔が大好きだっexclamation顔(イヒヒ)

CIMG5133[1].jpg

誕生日ケーキを真剣に食べてるシャオの
怖いくらいめっちゃぶっ細工な1枚ですがww




そんな顔が見たくて、チップスをシャオさんに見せてみたっ。

IMG_2614.jpg

とりあえず「待って」もらった。


       ●

       ●

       ●

      30秒後。。



なんだか匂いを嗅いみたくなったらしい。

IMG_2641.jpg

白目出して、真剣に嗅いでみたいらしい。


もう限界なのか?

IMG_2642.jpg

口に入れてみたくなったらしい。


口に入れられた後は、ひっぱりっこ状態贈

IMG_2646.jpg

結局シャオに丸ごと取られたのは言うまでもない。



ちなみに、ロココが真剣になってるときは、
ひたすら小っさい尻尾を振っているのでしたw

それと、変顔を見たことがないっ。 


てか、シャオは顔のギャップがありすぎなんだけどねえw('Д')
ニックネーム みん at 20:42| Comment(7) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする