2009年05月08日

ロココさん

ポカポカ陽気な朝。

IMG_2660.jpg

2匹でまったりんこ。


だけど、たびたびシャオの顎置きになるロココさんの背中。

IMG_2662.jpg

それでもイヤがったり、怒ったりせず
顎置きと化すロココさんなのです。


いつもシャオのことが多いですが、
今日はおチビなロココさんをピックアップGood

IMG_2686.jpg

ロココさん…毎朝ケージの中でピヨピヨと鼻をならした音で(普通の犬はくぅ〜んくぅ〜んだけど)
いつも起こされます。
ちょっとビビリーな女の子。ワンコから遊びに誘われるのが苦手。
でもわりとお調子者だったりw
胴回り26cm。1.5kg。
犬なんだけど、きっと小動物のくくり。
(以前、ボストンテリアに2度狩られそうになった経験があせあせ(飛び散る汗)


そんな小動物なロココさんは
細長い歯磨きガムは必ず前足ではさんで噛み噛み。
ガムが大好きなので、暇な時は常に噛み噛み。

IMG_1123.jpg

毎朝ご飯を作ってあげてるときもガムを口にくわえて
お尻をふりふりしながら歩き回るのも日課だったりw


ふかふかな場所が大好きなロココさん。
いつもでっかいクッションの上か、ソファーカバーのふかふかが好きらしいw

IMG_1628.jpg

床や固い場所で寝るのが苦手らしい〜。


そして、お風呂はいつも洗面台なロココさん。
イヤがることもなく、いつも大人しく入っています。

IMG_2700.jpg

ずぶ濡れになったロココさんの変わりように
シャオは毎回のようにムキになって鳴きます。
犬(怒)お前だれだーっexclamation×2」って感じで〜〜ww(´∀`)


お花が大好きなロココさん。

IMG_0613.jpg

こうやってお花を嗅ぐのが好きみたいですw


パパのサーフボードの上ではしゃぐロココさん。

IMG_0415.jpg

「あたくしもパパと波乗りするのでしゅわ〜揺れるハート
と言ったとか言わなかったとか???


ぱこたんの中華服を着こなすロココさん。

IMG_1214.jpg

サイズは全然大きいけど、それなりにカッコよくなりましたるんるん


るんるん〜小さい時から小さくて〜 2歳でもベビーと呼ばれるよ〜るんるん
(ギザギザハートの子守唄風)なロココさん。

IMG_2768.jpg

そんなロココさんですが、
近々ハートたち(複数ハート)お見合いハートたち(複数ハート)することになりました〜。

どんな感じになるかわかりませんが、楽しみですw

ニックネーム みん at 11:38| Comment(8) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする