2009年05月16日

パネルがきた

先月の半ば頃にカメラ撮影会に参加しました。

場所はうちから近い所にあるトリミングハウスの

「だっつだっつ」
で行われました。

撮影は無料。

3ヶ月に1回のペースで撮影会があるみたいです。
いつもテーマが2つほど設定されているらしく、
今回は「お花見&中国」がテーマでしたw


まずは中国がテーマでロココさんから。

IMG_5839.jpg

セットもなかなかw
飲茶の前で小首をかしげたロココさん。
カメラマンさんの面白い掛け声に反応していましたw
爽やか系なお兄さんだったので、ギャップがあって面白かったんだよねww(´∀`)クスクス

IMG_5850.jpg

カメラマンさんの指示でパンダの上に乗るロココさん。

でもなんだか撮影前から興奮ぎみだったロココさんは
しばしば舌をだしていました。



そして続いてシャオさんも。

IMG_5852.jpg

マイヅラ持参でっexclamation
被せた瞬間、「似合うねーexclamation×2」と言われ、
みんなに笑われていたシャオさんでしたw顔(イヒヒ)


IMG_5866.jpg

またまた指示によりパンダにもたれるシャオさん。


IMG_5865.jpg

クッションに前足を乗せて、
これから恋話でもしそうな感じのシャオさん。

そんな夢のように浮いた話などありませんがっw




続きまして、今度は一緒にかわいいお花見テーマへ。
このセットも雰囲気があって良かったでするんるん

お2人さんには着物を着させて撮影しました。

IMG_5875.jpg

写りがちっさめですが、シャオ左衛門がw


IMG_5895.jpg

お2人さんの位置をかえて振り向きで撮ったり。


IMG_5891.jpg

白黒も撮ってもらいました〜。


IMG_5904.jpg

カメラマンさんの指示により最後は裸で。とw
バックの色は赤か白を決めれるんだけど、シャオが白なので赤で。


一番最後にシャオとロココと一緒に撮ってもらいました。
しかし、凄い汗をかいてしまったアタシの写真写りは
額がウェッティな感じでちょっと恥ずかしい写りにww
(画像は見せませんがっっ)


んで、せっかく撮ってもらったのでパネルを作ってもらいましたるんるん

先日のオフ会前夜に届いたんだけどねーウサギ

IMG_0289.jpg

なかなかステキな感じで感激しました揺れるハート



今回撮影のデーター全部(CD)+パネル代で2万円でした。
データーはその日に持って帰れます。
パネルは3週間ほどかかりました。
(名前もいれてくれます。)

撮影月の前後にお誕生日の子は
データー+写真集で1万円みたいです。(お誕生日特典らしいw)

安いか高いかは別として、いい思い出になりましたん犬(笑)

ぴかぴか(新しい)次回の撮影は7月らしい〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みん at 00:56| Comment(6) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする