2009年05月19日

頭入れて?

あたしがネット太極拳に夢中になっているとき、
シャオが邪魔なところにいたので
退いて欲しかったから足でチョイチョイとしたら

IMG_0294.jpg

なんだか機嫌を悪くして、こんなカッコで寝ていたシャオさん


IMG_0310.jpg

中の様子を写真で撮っていても微動だにしませんでしたw


すぐ出てくると思ったのに

IMG_0299.jpg

20分くらいこのまま頭を突っ込んだままふて寝してました(´_ゝ`)


IMG_0297.jpg

ちなみにロココさんはフカフカ所で寝ていました。



そして寝起きのお2人さんの様子。

IMG_0350.jpg

遊んでいる時は、シャオさんは常にやられ役。
ちっさい体で白い怪獣を退治するロココさんなのですw



そうそう。
最近ドンキホーテで買ってはまってしまった「わさびマン」
わさび風味の柿の種なんだけど。マイウーですw


IMG_0312.jpg

スィートなロココさんとスパイシーな柿の種の共演。
しかしロココさんの横にこの容器を置くとビビリます。

何が怖いの〜〜??ww(´∀`)

*逃げたい気持ちを堪え中なロココさんの図。

ニックネーム みん at 12:43| Comment(11) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする