2009年05月25日

ロココさんのお見合い

この前の土曜日にロココさん、揺れるハートお見合いしました〜揺れるハート

お相手はコチラ。

IMG_1627.jpg

2歳なりたてのダンクくんです。
体重は2kgのシャイボーイですぴかぴか(新しい)


この日は久しぶりの外出だったらしく少し緊張ぎみ?w

IMG_1598.jpg

お家ではネコちゃんとよく遊んでるらしく
シャオと(故)モカの遊んでるのを思い出しちゃいました。


ダンクくんが控え目な感じの子なので、ロココさんもリラックス〜るんるん

IMG_1603.jpg

ダンクくんはハンサムだし、
ロココさんより先にあたしが惚れた。みたいな?(´∀`)ふふ



リラックスぎみのロココさんったら、

IMG_1629.jpg

パパさんにおやつをもらったり、抱っこしてもらったりw
いっぱい可愛がってもらいました黒ハート
犬(笑)よかったね〜、ロココさん。


そして2人さんのツーショットカメラ
お似合いなカップル??(´∀`)

急激な接近とかはなかったけど、
時折とってもとっても控え目にお互いを嗅いだり、
鼻と鼻を近づけてご挨拶をしたり、すご〜く控え目な接し方だったけど、
なんかイイ感じだったかもしれませんウサギ

IMG_1623.jpg

性格とかも結構似ているお2人さんだったので
もっと仲良くなって欲しいな〜〜って思いましたw




そんなお見合い中にお店のテラス席にいたヨーキーちゃん達がw

IMG_1649xx.jpg
IMG_1644.jpg

ミニヨーキーオフっぽくなったのは言うまでもなくるんるん





そして夕方から二子玉で友人達とビール飲み会だったあたし。
テラス席はペットオッケーなお店だったのでロココを連れて〜。

IMG_1666.jpg

「この人達、なんだかもうデキ上がっているのでしゅわ〜」
先に飲んでた友人はほろ酔いだったw

IMG_1671.jpg

ぶっちゃけトーク満載な飲み会で、
とっても大人しくイイ子にしてたロココさん。

こんな丸1日ロココとお出かけしたのは初めて!
でもこんな日もあってもいいよね〜Good





この日は全然かまってもらえなかったシャオさんは…

IMG_1515.jpg

お留守番していたパパにお散歩を誘われても犬(怒)ご機嫌ナナメ。
あたしが帰って来たときはいつもの倍以上に喜び、
ロココをバッグから出したら、じゃれながら襲っていたw

シャオにしては珍しく、ちょっと寂しかったぽいです。



ニックネーム みん at 20:40| Comment(10) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする