2009年05月31日

モコモコラブリー

この前の木曜日にいいモノを見にお出かけしました。
シャオとロココには内緒でねw


「チラッ…」

IMG_1710.JPG

なにやらコチラを見ている仔が。
ソファーの下からニョキっとねるんるん



って、ペキの赤ちゃ〜〜〜ん揺れるハート
ついにこの日がやってきたっ!

IMG_1689.jpg

小鳥ブゥ〜〜〜〜〜ン」

低空飛行しそうな感じで登場したのは、剛(ごう)くんですヤギ

ぴかぴか(新しい)揺れるハート超〜〜ぉカワイイ〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

その言葉しか出てこなかったです、ハイw



ぴかぴか(新しい)実は剛くんは、リズちゃん家の新メンバーなのですぴかぴか(新しい)

IMG_1696.jpg
IMG_1691.jpg

24日に剛くんがやって来てから、リズちゃんとレオくんは
ちっさい家族が増えて緊張感たっぷりな毎日らしいです。



そんな黒ペキ姫のリズちゃんが言葉を話せてたら…

IMG_1692.jpg

「ママ〜ぁ、あの仔いつになったら帰るの??」と言ってるに違いないw


さてさて、剛くんはと言うと

IMG_1698.jpg

ムートンのスリッパの様な背中を見せながら
なにやらグッツが入った入れ物をゴゾゴゾと物色中〜。


そして持ち手を噛み噛み噛み。

IMG_1701.jpg

よくここでイタズラしているらしい犬(笑)


赤ちゃんは気移りが激しじょ〜(´∀`)
今度は自分と同じ大きさ&同じ体系のパンダを襲撃w

IMG_1703.jpg

首をふりふりしてましたw


IMG_1707.jpg
IMG_1705.jpg

パンダと格闘しながらもなんだか仲良し?w
一緒に添い寝もしたりなんかして?(´ー`)
そして何気にカメラ目線な感じGood 


休憩中には、お水を上手に飲めるなんて〜揺れるハート

IMG_1724.jpg

何をしていてもカワイ〜んだよね〜、赤ちゃんてw


リズ姫様との2ショットカメラ

IMG_1721.jpg

剛くんが隣に来たときに、ちょびっと顔をしかめたリズちゃんでしたが
ステキな写真が撮れてよかったわー黒ハート

「お姉たん。カメラはあっちですよっ」



ちょこまかした後はパンダ布団でスヤスヤ…眠い(睡眠)

IMG_1723.jpg

久しぶりのペキ赤ちゃんに興奮しっぱなしで
常に赤ちゃん言葉になってたのあたし(*´Д`*)
シャオが来た3年前を思い出しちゃいました!
耳も尻尾も足も、今より更に短かったんだな〜っとw


親戚のおばちゃん目線で
これからの剛くんの成長が楽しみだなーって
つくづく思った日でした(´∀`)


それと、お迎え&お見送りも尻尾を振ってしてくれる剛くんなのでしたウサギ

ニックネーム みん at 01:11| Comment(10) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする