2009年09月28日

ペキフェスですよっ!

みなさんのブログでも大変盛り上がってそうな気配がしますが、

ペキフェスやるねーっヽ(´ー`)ノ


11月29日(日)、場所はお台場。

JOKER主催です。

エントリーはHPで、先着50頭で締め切られるので、
参加する方はお早めに!な感じですっ。



で、我が家のシャオさんは

IMG_3182.jpg

あたしによって!w(´∀`)

以前あったペキ展というペキ祭りに参加を迷っていて
結局参加しなかったので、今回のイベントには出てみたいなーって思い
参加希望のボタンをポチッと押したのでありますw


そして、シャオさんの参加種目は、ぴかぴか(新しい)15m徒競争とファッションコンテストにエントリーしましたぴかぴか(新しい)

IMG_3180.jpg

お友達のペキちゃん達も参加する子がちらほらいるようで
なんだかとっても楽しみですー黒ハート黒ハート

ペキならではの珍プレー、好プレーも見れそうで
11月になるのが待ち遠しい限りでするんるんるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みんなでペキフェスで楽しみましょうねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今回ヨーキーフェスがなく、ふて寝中なロココさんですが、

IMG_3186xx.JPG

肉球の匂いが、なんだかフルーティー。何故だっ…w

ニックネーム みん at 19:17| Comment(9) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする