2009年10月25日

先日の事。

先日のことですが、らむママさん家と、momokoさん家で
駒沢公園で遊びました〜るんるん

IMG_3234.jpg

少しぽかぽか陽気でとっても過ごしやすかったわ晴れ続きを読む

ニックネーム みん at 23:53| Comment(6) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お誕生日

今月はうちの2匹のお誕生日るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)16日でシャオは4歳、18日でロココは3歳になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_3431.jpg

1年ってあっという間。
去年の誕生日、一昨年の誕生日とか思い出したりします。



そして今年のシャオさんへのプレゼントは

IMG_3402.jpg

ー(長音記号2)野球新調したスーパーボール野球ー(長音記号2)
カラフルで可愛いのだけど、今まで使ってたスーパーボールより少し大きめ。
最近100円均一で売ってるのは
飲み込んでしまいそうなほど小さくて危険な代物なので買えず。


以前から遊んでるボールも売ってたんだけど、1袋単位で300個入りとか!
そんないらないよぅ〜〜www(お菓子問屋にて)


IMG_3404.jpg

んで、お手ごろ価格だし、綺麗な色合いだったのでコレにっ。



早く早く早く 口に入れたいシャオさんは、もう待ちきれない様子。

IMG_3386.jpg

「どれにしようかなー。」って真剣に選んでいるぽいw

(いっちょ前に選ぶ習性がある白いヒト)




んで、ロココさんのプレゼントは、まだ決まっておらず。。。

IMG_3413.jpg

しこたまリボンリボンでも買ってあげようかしら。
ちょんちょりんはずっとあると思うしねー。

今度お買い物にいこうね〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム みん at 17:14| Comment(16) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

雨ですねん…

というか、台風なのですねん…台風あせあせ(飛び散る汗)

お散歩にも行けず、
おもちゃで遊んでもなんだか満たされないシャオさんは
ティッシュをビリビリにしていました。

IMG_3188xx.jpg

で、あたしに怒られてしまった訳で。


IMG_3191.jpg

ちょっとふてくされてしまったのか、反省しているのか。。
口をとんがらせているシャオさん。


雨で憂鬱なシャオさんがイキイキするように

「お座り お手 おかわり ふせ コロンちゃん おがみおがみ」 をご覧くださいませっ。




ちなみに、おやつを見せてから「おがみおがみ」させると
拝む回数を大幅にカットして雑になる 食いしん坊なシャオさんですw
ニックネーム みん at 12:28| Comment(8) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする