2009年12月31日

勝手にペキマンガ 駒沢番外編

ぴかぴか(新しい)撮った写真で勝手にストーリーを作ってみましたwぴかぴか(新しい)



k1.jpg



k2.jpg



k3.jpg



k5.jpg



k6.jpg



k7.jpg



k8.jpg



k9.jpg



k10.jpg



k11.jpg



k12.jpg



k13.jpg

ニックネーム みん at 01:37| Comment(2) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

駒沢忘年会

先日、駒沢のrice cafeで忘年会がありました。

IMG_4101.jpg



続きを読む
ニックネーム みん at 23:34| シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

暖をとる

最近とっても寒くなってきましたねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ロココさんはシャオと違って暖かい所が大好き。
ストーブにはりつくほど。。。顔(汗)

IMG_3844.jpg

いつもいいポイントですやすや寝ているわけで。眠い(睡眠)


シャオもいいアゴ置き枕ですやすや。眠い(睡眠)

IMG_3846.jpg


って、アゴ置き枕になってるのはロココなんだけどねえw

IMG_3839.jpg

このベットはロココが横になって寝るのに丁度いいサイズなのに
シャオが乱入して来て一緒に寝てることがあるのですっ。
2匹で入るにはキュゥキュゥなんだけどw


IMG_3843.jpg

枕になってるロココはイヤがることなく、ずっとこのままで寝ていたり。
シャオはロココと同じ場所で寝るのが多かったり。

ロココがシャオの寝床に入ることはまずないんだけどっexclamation顔(イヒヒ)


IMG_4034.jpg

シャオはわがままでロココを困らせていたりするけど、
それでもぴったりくっついて寝たがるのは、甘えてるのかしら(´ー`)

そして今夜も同じクッションで寝ているお2人さんですw
ニックネーム みん at 00:20| Comment(4) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ららぽおと

先日、横浜のららぽーとのジョーカーズダイニングにいってきました。

数日前に6歳になったばかりのラピーくんのお祝いを兼ねてw

IMG_3895.jpg

この日はダオくんとソームくんはお留守番。
らむママさん&パパさんを独り占めなラピーくんでしたるんるん


そしてそして、我が家は

IMG_3886.jpg

シャオ、ロココ、仕事がお休みだったパパも参加。


IMG_3857.jpg

ともぴさんとぱこたんでささやかにランチしながらのお誕生日会でした。


続きを読む
ニックネーム みん at 00:03| Comment(7) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ペキフェス

11/29にお台場の綱吉の湯のドッグランで

ペキニーズフェスティバルがありました。

いっぱいの人、いっぱいのペキニーズが大集合〜〜るんるん

ペキが走り、ペキが早食いし、ペキが一発芸をし、ペキがおしゃれをし
人間達は興奮するほどのぴかぴか(新しい)楽しいイベントでありましたぴかぴか(新しい)


IMG_3623.jpgIMG_3622.jpg
IMG_3648.jpgIMG_3665.jpg
IMG_3704.jpgIMG_3777.jpg
IMG_3783.jpgIMG_3788.jpg
IMG_3818.jpgIMG_3712.jpg

IMG_3709.jpgIMG_3722.jpgIMG_3735.jpg
IMG_3800.jpgIMG_3684.jpgIMG_3659.jpg

みんな個性豊かで可愛い子が多かったです。
そんな会場の雰囲気はほんわかしていました。(´∀`)

続きを読む
ニックネーム みん at 02:56| Comment(7) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする