2010年03月17日

くるちぃ…

「んぐっ…   ぐぇ…  」

IMG_4463.jpg

「くっ…  くる…ちぃ……」  (シャオが大変だ! デニムが首に巻きついて…!)


「105えん あげる… から ここから… だ し て…(犬(泣)うるうる)」

IMG_4460.jpg

って、105円すら持ったことがないくせにっ。 ウソはいかん、ウソはっw



「ちぇっ…なかなかいい演技だとおもったのにっ!」

IMG_4462.jpg

それにしてもシャオさん、夕方出かけて帰ってきてからカバンから出ていませんけど??



「あっ、ひらめきそうだ、63えんだったらガリガリ君が買えたねっ」

IMG_4466.jpg

んー… いつになったらカバンから出るんですか?? シャオさんゃ…。



それからあたしは、シャオをほっといてネット閲覧の旅に出てから1時間。

IMG_4468.jpg

出てくる気配もなく、カバンの中からこちらをじっと見るシャオさん。


              

               ●
               ●
               ●

            それから2時間。

やっと出て来たら、お水をガブ飲みし、トイレで横になって大あくび。。。

IMG_4474.jpg

なんか酔っ払ったおっさんの様です。(:´⊆`.:)イヤン
「ママ、お勘定はツケとい…れっ…眠い(睡眠)

(とかなんとかいいながら、シャオの不細工顔は大スキなんですw)


IMG_4483.jpg

そしてまたここでしばし満喫タイム。
で、おちっちぃーはしないのですか、シャオさんゃ…。


そんなシャオさんにばかり気をとられている隙に 今度は

IMG_4480.jpg

ちっさなネズミちゃんが空いたカバンに潜伏していたのでした。



実はこのカバン、2匹が競争して入るほど大好きなんです、ハイw

ニックネーム みん at 22:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

お兄たまが…はまった。

土曜の昼下がり…。

ロココがアホっぽい顔して寝てる横で

IMG_4414.jpg


どさっ!っと…

IMG_4404.jpg

シャオさんがこーんな所に落ちていた。上上


綺麗にすっぽり、クッションとクッションの間に。

IMG_4394.jpg

身動きがしずらい状況にもがくと思っていたのに、ピクリともせず
なすがままに。


IMG_4408.jpg

シャオさん的にこの按配も悪くないらしく
ちょっと気持ちよさげな感じw

IMG_4418.jpg

そんなお兄たまの様子なんかどーでもいいロココさんは
ウトウト…と眠い(睡眠)


このままほっといたら、ずーーーっとはまったまま寛ぐシャオさん。

IMG_4419.jpg

鼻をぶーぶー鳴らしながらお昼ねしていたのでした。
ニックネーム みん at 20:45| Comment(8) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする