2009年03月12日

ペキ展にて。

3月8日(日)お台場にて、ペキ展がありました。


雨が降りそうな感じの曇り空だったけど、
お天気がもってくれてよかったですw

IMG_2017.jpg

あたしは免許取れてから1ヶ月半ほど過ぎ、
カーナビを頼りにシャオと一緒に行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


いろんなアトラクションがありましたが、
「チャンピオンクラス」のペキはとってもぴかぴか(新しい)ゴーシャスぴかぴか(新しい)

IMG_2094.jpg

審査前は念入りにブラッシングexclamation
とっても気合がはいってますたっ。


シャオにはない、このモコモコ感ハートたち(複数ハート)
コートを引きずりながらウォーキングしてました〜。

IMG_2080.jpg
IMG_2086s.jpg
IMG_2082.jpg
IMG_2104.jpg
IMG_2069s.jpg

目の前を通りすぎて行くとき
「かわいい〜〜黒ハート」と自然に言葉が出ちゃいましたw


IMG_2105.jpg

そしてジャッチメンなおじ様によって賞が決められてましたん。




揺れるハート会場で会ったお友達です。揺れるハート

IMG_1970.jpg
黒ペキ姫さまリズちゃん。

IMG_1982.jpg
また会えて嬉しかったペー太くん。
パパさんの軽快なトークが楽しかったですw

IMG_1987.jpg
お久しぶりに会ったどんちゃん。

IMG_1993.jpg
くっきり二重なモモちゃん。
ペー太くんにモテモテだったようでw

IMG_2009.jpg
美人姉妹の唯ちゃんと舞ちゃん。
お久しぶりにあずみさん家に会えてよかったでするんるん


IMG_2029.jpg
ちょっとおねむな、ななちゃん。
相変わらず小顔ちゃん。

IMG_2033.jpg
相変わらずラブリーなクマたん。
ぽぽちゃんが上手に撮れてなくて、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2044.jpg
たたずむ梅くん。
シャオにいつも尻尾を振ってくれてアリガトねんるんるん

IMG_2051.jpg
お初だったぼっくんexclamation いい顔してくれましたw
ブログで見たまんまですたっ。

IMG_2124.jpg
蝶ネクタイなぱこたん。
おしゃれして行くときにシャオにやってみたくなりましたんw

IMG_2059.jpg
奥から大豆くん、寿々ちゃん、ソームくん、ラピーくん。
大豆くんが少し毛が伸びていたので違う子かと思ってしまいますたw
ラピーくんは眠かったようで少しご機嫌ナナメだったとかw


そしてそして、らむママさん家のダオくんがアトラクションに〜。

IMG_2019.jpg

さすがゴージャスでカワイイ〜ダオくんはぴかぴか(新しい)3席ぴかぴか(新しい)
Clapこれはとても素晴らしい〜〜exclamationぴかぴか(新しい)


次回ペキ展があるとき、シャオも出たいね〜〜。
ファッションチェックかなんかでっ。 (モヒってみましたがっ)

IMG_1938.jpg

桃井シャオりでねっww もしくは、シャオ山の金さんあたしでww

ニックネーム みん at 12:15| Comment(13) | シャオ&ロココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
ペキ展では少ししか話しも出来なくて
でもシャオちゃんに会えて嬉しかったです

久しぶりのシャオちゃんとっても可愛かった

Posted by ピーチャマ at 2009年03月12日 17:40
お〜、ペキニーズがいっぱいだぁ。

でも僕はやっぱりシャオが好きだなぁ。
なんともいえない愛嬌のある顔してますよね〜、シャオ♪
Posted by 謎の配管工 at 2009年03月12日 22:11
ぺキ展お疲れでしたー♪
たくさんのぺキにまみれられて楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
パパさんも来れたらよかったのにねぇ〜・・・

ラピー、機嫌悪くてごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
私がダオにかかりっきりだから、旦那に面倒見て
もらってたんだけど、わがままだから2人に注目されないと嫌なんだよね〜顔(汗)
これにこりず又遊んで下さいな☆
ちなみにシャオくんはちょっぴり旦那に慣れてきたって
喜んでいました♪


Posted by らむママ at 2009年03月13日 00:21
色々とお世話になりました〜
今度は、ロココ&パパさんもご一緒できたら嬉しいです!
旦那は、シャオくんのちっちゃさとかわいさに驚いていましたよんるんるん
軽快なトークですか〜
綺麗な表現、ありがとうございます!
益々調子に乗っちゃいますね〜顔(イヒヒ)

ぺー太は、モモたんに会ったら電源ONになっちゃって
せっかく具合が良くなって来たのに
ペー太のせいでまた痛くなっちゃったらどうしよう顔(汗)
とハラハラでした。
クマたんに対するモモたんのハシャギっぷりを見て
ぺー太も諦めてほしいですね失恋
しかも、モモたんに「しつこいどんっ(衝撃)」って吠えられてたし顔(イヒヒ)

また遊んでくださいね顔(笑)
Posted by きぬどん at 2009年03月13日 12:45
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ペキたちにはちょうどよかったのかも
知れませんが…かなり寒かったですね!!
我が家は二人して風邪気味ですっ(_ _;)

今回はロココちゃんいませんでしたよね?
うちの相方はロココちゃんファンなので
残念がっていましたよ。
でもオットコマエなシャオくんに
また会えたし、楽しい一日でした☆

また近くお会いしましょう!!
Posted by masa at 2009年03月13日 14:27
かわいいピーチャマさん
先日は久しぶりにお会い出来て良かったですー♪
ピナちゃんとママさんもお元気そうで。( ‘∀‘)
またお会いしたいですー。
今度はもっとゆっくりお話したいですねっ犬(笑)

かわいい謎の配管工さん
いっぱいのペキにまみれてきますたーw
いつもカワイイと言ってくれてありがとんるんるん
でもシャオって結構ワルですよっww

かわいいらむママさん
先日はお疲れ様でしたんw
うちのパパも行きたかったみたいなんだけどねー。
夜にいっぱいお土産話をしてあげましたヤギ

いつもとは違うラピーくんのご機嫌ナナメな様子が可愛かったよんw
尻尾をタラ〜リとさげてて、「僕は機嫌が悪いんだからね!」って感じの口をしてました顔(イヒヒ)
激写しておけばよかったー(^〜^)ふふ
そうそう、シャオもパパさんに触られて
お尻ふりふりしてたかもかもw

かわいいきぬどんさん
先日はお疲れさまでしたんw
うんうん、今度はロココとパパも一緒に会えるように調整しますです!犬(笑)

パパさんはとっても話やすい方で
楽しかったですよんGood
あたしも結構おしゃべりだから、お相手してもらっちゃってw

ペー太くんはホントにモモちゃんにゾッコンなのねん〜揺れるハート
恋は実らないのかしらね〜、ペー太くん切ないのぅ。
この前シャオはあめちゃんにゾッコンでしたw
久しぶりに女の子に夢中にウサギ

また次回遊びましょうね!

ウサギmasaさん
先日はお疲れさまでたぁーるんるん
寒さしらずのペキとは違い、人間様には少し寒すぎましたね!
あたしも風邪引きかけました〜。(>Д<)

先日は、ロココの足の調子が悪かったので
連れて来なかったんです〜。
痛いとキャンキャン鳴く時があるので迷惑になりそうだったので〜あせあせ(飛び散る汗)
またお会いする時はロココも連れていきますので、可愛がってやってくださいねっ(ノ´∀`*)
Posted by みん at 2009年03月14日 10:28
先日はお疲れ様でした〜
寒かったですが、お天気持ってくれてよかったですよね
ゴ〜ジャスペキちゃんもたくさんいましたよね
こんなにペキちゃんまみれになれる機会なんて
もうしばらくないんじゃないかな?と私たちは楽しみましたが
ななは早くから眠くなっていました
シャオくんのモヒカンファッション!
あちこちで「かわいい〜」とこえが飛び交っていました
ほんとにシャオ君イケメンです♪
またお会いできる日を楽しみにしております
Posted by アシベ at 2009年03月14日 13:06
こんばんはぴかぴか(新しい)
ペキ展、ペキ好きにはたまらない企画ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も飼える時が来たら行ってみたいなわーい(嬉しい顔)
今回のシャオ様もカワユスです黒ハート
質問なんですが、ネットや本などで調べてはいるんですがペキは結構鳴いたり吠えたりしますか?お留守番の時などはどうですか?しつけ次第だとは言いますが実際はどうなんでしょうか?m(__)m
Posted by まあ at 2009年03月15日 00:58
お疲れ様〜♪
あれからもう1週間がたつのに
まだ興奮さめやらぬともぴですグッド(上向き矢印)
また来年あたりやって欲しいね〜
シャオさんはフォトジェニック部門があれば
一番ですね!
これから暑くなる前にまたお会いしましょう揺れるハート
Posted by ともぴ at 2009年03月15日 21:34
シャオさんのブログは長い間コッソリと読み続けていた一つなのでお会いできて超ウヘヘでした☆
シャオさんチイコイしぃ〜白いヒトだしぃ〜クリクリおめめだしぃ〜たまらないです黒ハート
ずっと憧れていた?みんさんの笑い声が生で聞けてあの日一番のテンション・ハイでした(笑)
また会いたいです顔(イヒヒ)ヤギ揺れるハート
Posted by shino at 2009年03月16日 12:03
かわいいアシベさん
先日はお疲れさまでしたーw
あの日は結構寒かったですよね〜。
だけど、ペキまみれな一日で、とっても楽しかったですねんw
ななちゃんはめっちゃ眠そうでしたよねえ(*'-')

シャオのモヒファッションが
みなさんに好評で良かったですw
まぁ、フード被せただけなんだけどねえ顔(イヒヒ)
また遊んでくださいねーひらめき

かわいいまあさん
ペキ展は楽しかったですよぅー。
みんなそれぞれ個性的で、あたしも興奮しっぱなしでしたるんるん
シャオもいい子にしててくれて良かったしw

んとね、基本的にはあんまり吠えたりしないかも。
誰かが家に尋ねてきたときは吠えたりするけど、声も低めなのでうるさく感じないですよ〜。
そして、お留守番の時はケージに入れてます。
小さい時はその方が落ち着いてお留守番できそうですよ〜。('〜')
しつけは、いい事をした時にすごく褒めてあげると覚えてくれるのが早そうですよんw

かわいいともぴさん
ペキ展楽しかったねーw
4年に1回と言わずに、毎年のイベントにしてほしいよねー。
アトラクションもいろいろあると
更に楽しくなりそうだよねんウサギ
フォトジェニック部門で賞とれるかしら〜?(*'-')

また近いうちに遊ぼうねぇーぴかぴか(新しい)

かわいいshinoさん
この前は偶然会う事が出来て、びっくりだったねーw
それに、あたしの笑い方って特徴あるっぽいですわん〜顔(イヒヒ)
しのちゃまにも「あー、これこれ。生だ生だ」と言われたのが印象的なお言葉でございましたww顔(イヒヒ)
あたしもなんだかハイになってしまいましたわんるんるん
また会いたいねえーるんるんるんるん


Posted by みん at 2009年03月17日 01:32
はじめまして・・メイママと申します。

我が家のキラの綺麗な画像があり喜びのあまりコメントさせていただきました。
黒ペキちゃんの上の子がキラです。
当日忙しさのあまり画像等を撮っておらず
是非この画像をいただきたいのですが・・・。サイトでも使わせていただけたら幸いです。

シャオちゃん とっても可愛い顔立ちの子ですね。てっきり女の子かと思っちゃいました
(すみません)
Posted by メイママ at 2009年03月17日 18:03
レスがないので もう1度確認させてください。

画像いただいて宜しいでしょうか?
お気に召さなかったらすみません。

とりあえず 返事だけでも宜しくです。
Posted by メイママ at 2009年03月24日 20:45