2007年02月28日

ガムばとる

今日は朝からバトル?勃発しました。

CIMG1882.JPG

そして

CIMG1883.JPG

ロココは臆病などで噛まれてもいないのにすごーーーーく鳴きまくりますw


事の始まりは、ロココがシャオのガムを奪おうとしたのです。
さっきまで少し凹んでたわりには、こんな感じで

CIMG1886.JPG

あんまり懲りてない様子ですウサギ

CIMG1887.JPG

ロココもおバカさんぢゃないみたい。
大人しく自分のガムをカミカミしていました。

CIMG1894.JPG



シャオが物に集中してるときはとてーも危険だw




黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif

ニックネーム みん at 12:32| Comment(8) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

おふたりさん

ご無沙汰しておりました。

シャオとロココの風邪が結構長引いてて
ちょっと大変でした〜〜〜ぁぁあせあせ(飛び散る汗)

今もまだ完治せず!顔(汗) 少しだけ咳きでてます。
犬風邪って長いと聞いたけど、こんなにかかるとは。。。たらーっ(汗)


そして、お二人さん

CIMG1804.JPG


最近シャオさんはロココの顔などを舐めてあげる行動に出ています。

CIMG1794.JPG

結構お兄ちゃん風吹かせてますウサギ



そんな穏やかな光景が、ガラっとかわります。遊びだすと。

CIMG1801.JPG



CIMG1802.JPG

シャオ、顔くずれすぎっっっ!!ww
ニックネーム みん at 12:22| Comment(14) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

シャオさん、高い所がお好き。

みなさんの家のワンコはどこで寝るのが好きですか?

CIMG1698.JPG

こんなところで寝るのが好きなんです、シャオったら。たらーっ(汗)
そんなあたしもシャオが寝やすい様に
クッションを積み重ねてるんだけどねー。顔(汗)ぁぅぁぅw


そんなシャオの元にカメラカメラを持って近づくと。。。

CIMG1700.JPG

起きちゃった。。。しかも
ひぃ〜。なんか機嫌悪そう〜〜。顔(汗)



そして数分後。。。。



今度はこんな所に。

CIMG1701.JPG

まるで猫(笑)ネコみたいだ。。。w

去年の夏に亡くなったモカ(ネコ)の生き写しのようなこの習性〜。
ホントにネコっぽい!



そしてそのほかには


CIMG1697.JPG




CIMG1687.JPG


ウサギこやつ、どうにかしてexclamation×2





黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif


ニックネーム みん at 15:48| Comment(13) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

こんな感じの白と黒。

ちょっと面白いおもちゃを見つけました。

コチラです。

CIMG1661.JPG

振動でぴかぴか(新しい)ピカピカ光るぴかぴか(新しい)んですよ、これw
ちなみにこれは猫(笑)ネコ用?っぽいね?ウサギ

CIMG1665.JPG

素材はゴム製で、シャオもロココも噛みやすいっぽいです。
ぴかぴか(新しい)2匹で競争して取り合ってます。ぴかぴか(新しい)



ボールに少し飽きると。。。
シャオは自分のお家からこんな物をひっぱり出してきます。

CIMG1672.JPG

ロココも物珍しいらしく、ちょっと興奮気味でしたw



そして最近のパターンだと、この後はこんな感じに。小鳥

CIMG1681.JPG

そんな2匹の様子はexclamation

下下下
続きを読む
ニックネーム みん at 21:15| Comment(9) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あそぶあそぶ。

シャオさんとロココ、凄いじゃれてました。

CIMG1652.JPG

遊びを仕掛けるのはいつもシャオ。
今日のお2人さんは一段とはっちゃけてましたexclamation

行ったり来たりの追いかけっこも物凄かったです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1636.JPG

そして追いかけながら

CIMG1637.JPG

ロココは結構ビビリなところがあったのが嘘のように
お転婆っぷりを発揮してました〜。ウサギ


ぴかぴか(新しい)んで、コチラが犬じゃらし用の毛皮おもちゃを
2人で奪い合う図でございます。ぴかぴか(新しい)

CIMG1624.JPG


シャオもロココの風邪が移っちゃって少し咳がでるのに
2人共よく遊んでいました。注射 






黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif


ニックネーム みん at 00:12| Comment(10) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お宅訪問。

ミニーマウス(ロココ)が来てから一週間が過ぎ
シャオさんもやっといつもの調子が出てきました。

CIMG1605.JPG

毎朝はっちゃけてます、ミニーと一緒にw
その詳細は次回にてGood



今日何気にシャオの行動を見ていると、
ロココのお家に侵入していました。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1609.JPG

ヤギそうです。
以前シャオが幼少時代にダンボールハウスが入っていたゲージですw


CIMG1610.JPG

それだけシャオも成長したんだよ、うん。



そしてロココのウサギちゃんハウスを買ってきたとき
興味津々なシャオさんは。。。。

070111_1705~01.jpg


頭をつっこんでから約2分後。。。。ようやく

070111_1704~01.jpg

去年のシャオなら入れたのにねー。
残念でした!ウサギ





黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif

ニックネーム みん at 12:44| Comment(7) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

意外とイケてる?

最近のシャオさんのお気に入りのおもちゃ

CIMG1424.JPG

でいつも遊んでるんです。とてーも安上がり!
結構カミカミしてるので、もう蓋は閉まらなくなりましたっ。

ロココのご飯中は相変わらず

CIMG1517.JPG

になりますしてチャンスを伺っていますw



そしてロココに作ってあげたケープの襟の部分が出来たので
なんとなく頭に被せたら。。。。。

CIMG1484.JPG

ちょっとメイドさんチックに〜揺れるハート


で、シャオにも当然被せてみたんだけど。。。

CIMG1487.JPG

意外にも似合いすぎてて、ちょっち笑ってしまいました〜るんるん




黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif

ニックネーム みん at 02:45| Comment(10) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

嬉しいです♪

以前ペキママさんのブログに載っていた
「DOG FAN」のペキ特集されるということで応募したところ


シャオも本に載っちゃいました〜♪

DOG FAN 2月号 (1).jpg

13日に発売されたコチラの号です顔(笑)

シャオのほかにも知ってるみなさんも載ってました!

「おぉ〜〜!知ってるペキちゃんがいぱい!」と興奮してしまいましたw

そんなシャオさんも

CIMG1425.JPG


これは我が家の家宝にいたします。





そしてそして。。。。

実は本日我が家にウサギちびっこいのが来ちゃいました〜。

CIMG1439xxxx.JPG

3ヶ月になるヨーキーの女の子です〜。
体重は550gのちっさい子ですヤギ

「ペキじゃないじゃーん。」って言われそうですねw
シャオより小さい子が欲しかったのもあってヨーキーにしました。(´∩ω∩`)


んで、シャオさんはというと
Rococo(ロココ)と対面にちょっと戸惑ってるっぽい??w

CIMG1440.JPG

きっと挨拶もたどたどしかったと思います。ぁぅ。


それからシャオさんの食い気はこんなチビすけの方にも。。。

CIMG1449.JPG

あちこち立ち位置を変えながら本気で狙ってましたw
ファーストフード食いしん坊すぎるぅぅ。



んな訳で新しく家族に加わったロココもよろしくですーるんるん




黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif

ニックネーム みん at 02:30| Comment(19) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

シャオの日課。

少し前からなのですが、
パパ君が帰ってくるとシャオったら…

顔を嘗め回すのが日課になってるらしいです。ちょっとキモイですw
しかも今日ちんちんしたままの体勢で

070111_0038~02.jpg

そこまでして顔を舐め回したいのかー?と聞いてしまうくらい
熱中して舐めているんです。クマ
何故かお風呂上りの顔は舐めませんexclamation

070111_0039~01.jpg

シャオさんホントしつこい犬ですw

ちなみにあたしには鼻の頭しか舐めません。ウサギ


仕事をやりとげたシャオさんは。。。

070111_0041~01.jpg






黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif


ニックネーム みん at 01:36| Comment(10) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

今年のシャオさん

昨日は冬休み最後の日!
今日これからお仕事へ行ってまいります。( ´_ゝ`)ー3

で、昨日は南町田のグランベリーモールへ行った後
サントラップさんへ行ってきました。

シャオさん、お店の中に放たれると
いつものように全力疾走ではっちゃけてとても嬉しそうにします。

ヒトリで騒いでますたらーっ(汗)

そして今日お店で会ったケアーンテリアのチャーリー君に
乗っかるシャオさん。

1167908370353025[1].jpg

チャーリー君はシャオに乗られても動じない心広きワンコちゃんでした。

でも今日初対面なのに〜〜〜。
かなりしつこかったです。チャーリー君ごめんね〜。顔(汗)
カメラチャーリーママさんの画像をお借りしました。)


店内でだいたいやりつくしたシャオさんは
自分からカバンの中に入って。。。。

070104_1620~01.jpg

ぼく、ちょっとちかれたのねん。

電池残量→□□□□■ 20%ぐらいにw

帰りの車の中でもぐったりしてましたヤギ


そしてその後によったペットショップでウサギ可愛い被り物を発見!

けどけど、被り方間違えると

070104_1735~01.jpg

っぽく見えてしまうのは、アタシだけ??ww






黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif


ニックネーム みん at 10:41| Comment(9) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

★★謹賀新年★★


新年

あけまして

おめでとうございます。



CIMG1325oooo.JPG


ヤギシャオさん初の袴姿です〜。
この日のために買っちゃいました。

今年は少し凛々しいシャオになって欲しいなーって思ってますが、
おそらく去年と同様おもしろおかしく過ごせて行けたらと思ってます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)また今年も

ペキニーズ★シャオのほんわか暮らし(ブログ)

minticmode&xiaopeki(HP)

共々よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム みん at 00:03| Comment(21) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

枯葉の季節です。

カメこんな時間にブログを書くあたし。。
結構夜更かししてるのがバレバレですねん。ぁぅぁぅ。



そしてシャオさんですが
昨日の昼間お散歩をしようと家から出ると

061228_1200~01.jpg

かなり毛が台風なびいちゃってます。

そんなことはおかまいなしにシャオさん歩き出すと
風の勢いで飛んでいる葉っぱをいつの間にか捕まえたらしく

061228_1147~01.jpg

ウサギくわえて得意げに歩いてます。


落ち葉→風→葉舞う→シャオのおもちゃ

シャオさんとても楽しげなんです。


葉っぱをくわえて立ち止まると、今度は

061228_1148~01.jpg

と葉っぱ食べはじめます。
「ぱりぱり」感がたまらないのでしょうか?w

いつもなら、あたしが

「シャオ〜、もうバイバイして〜」

というと葉っぱを口から出してくれるんだけど
風の強い日は全然やめてくれまへん。かなり夢中なんだよねぇ。クマ

かわいい今は枯葉がおもちゃ代わりになる季節なんですねん。


そしてお散歩から帰ると
あたしがいる横でひっくりかえって寝てました。

061228_1550~01.jpg

「すいません〜、狭いんですけどったらーっ(汗)





黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif



ニックネーム みん at 02:30| Comment(6) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

昨日と今日。

みなさま、クリスマスは楽しく過ごしましたか?

うちは昨日がクリスマス。

以前、ペキオフの会場となったDOG CAFE SUNTRAPさんへ行ってきましたー。

平日の月曜日というのもあって、店内は静か。

が、しかし

またまたシャオさんヒトリで店内大暴走!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かなり走り回って疲れたシャオさん。
グラビアアイドル並みに

CIMG1390.JPG

披露しますた。カメラ

お尻はちゃんと自毛で隠れてよかったわーww


そしてお店のママさんから可愛い形のおやつを。

CIMG1396.JPG

黒ハートピンク色のハートのクッキーいただきました〜。

シャオさん舌出しながら、犬(怒)じっと待っている図。


それからお店の看板犬のロブくんと。

CIMG1393.JPG

相変わらず大きいワンコ大好きでしばし興奮ぎみのシャオさんでしたが、
だんだん慣れてきたっぽいです。

けど、後は着けてたかもw (結構しつこい)


やりたい放題だったシャオさんは、クリスマスと言う名の

CIMG1394.JPG

でしたたらーっ(汗) あうあう。




世間ではクリスマスが終わると、もうお正月の準備ですね!

そんな我が家に今日届いた

061226_1725~01.jpg

シャオの体長と同じくらいあります!デカイ!

コレはお正月まで我慢、我慢。。。顔(え〜ん)





黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif

ニックネーム みん at 19:51| Comment(8) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

顔コワイんですけどっ。。

またまたブログのネタができてしまいました。

今日の昼下がり。
お散歩を終えたシャオさんは、いつものように。。。

CIMG1379.JPG

小鳥ぽけ〜っ小鳥としてました。


そんなところに

CIMG1376.JPG

登場でござます。ヤギ


リンゴを目の前にされたシャオさんは

CIMG1383.JPG

白目むき出しで必死に待っています。

(さっきまでのほんわかシャオはどこへいったの!?)


そして「いいよ」の言葉で

CIMG1378.JPG



CIMG1380.JPG



CIMG1384.JPG



まじでこわい!りんご坊やでしたたらーっ(汗)


そんな事をいってるアタシですが、
カメラいい顔撮れて大満足だったり!

シャオのおもろい顔に命かけてます。顔(イヒヒ)





黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif


ニックネーム みん at 20:14| Comment(13) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ちょうど1ねん。

とうとう今年も半月あまりでおしまいですね。
今年はたのしい1年だったかもー?w

そして去年の今日、シャオが家にきた日なのです。

CIMG1368.JPG

丁度丸1年になっちゃったんです。

あっというまですねー。はやい、はやい。ヤギ


おっと、どアップで失礼します。


そんな去年のシャオというと。。。。

生後2ヶ月で鹿児島から飛行機で羽田へ。
お迎えにいって、自宅までの道のり2時間あまり。
だんだん籠の中が苦痛になってきたシャオさんは、キュンキュン鳴きはじめてたっけ。

そんなシャオさん家について登場〜。

クマさんちっくな

051218_2110~01.JPG

でした。ウサギ

初日からなんの物怖じもせず、遊びまくっていました。



そして1ヶ月が経過すると。。。。

こんな感じに

01150002.JPG

ちょっと曇りモコモコ曇りになってきました。


子犬の成長も早いもので3ヶ月半です。
シャオもお洋服着せてみました。ちょっと女の子っぽいw

02080005.JPG

シャオさん、ゲージの間に落ちたご飯を食べるのに必死です。
いやしん坊はこのころから始まってたのかしら?たらーっ(汗)



そして4ヶ月半目になってお散歩デビュー♪
ちょっと遅いデビューになりましたが

今はお馴染となりました森林公園を初体験!

TS350027.JPG

ここの公園の体験を元に

大きいワンコが大好物になったのは

言うまでもありません。

一番のキッカケは、高校の時のお友達が飼ってるワンコ

TS350147.JPG

です。超マブなお友達です。シャオさんのガールフレンドです。

小さい時からももちゃんが黒ハート大好きでした。今現在もね黒ハート



そしてまた現在のシャオさんへ。

まだまだお子ちゃまな白いヒトですが、成長してるんですね。

CIMG1371.JPG

最近は我が強く?なってきたっぽいです。ちょっとナマイキです顔(イヒヒ)


そしてあたしは相変わらず、
シャオが寝てる時にちょっかいを出して怒られています。顔(汗)ぁぅ





黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif




ニックネーム みん at 19:09| Comment(14) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ちょっと長くない?

最近ペキオフに参加している我が家ですが、
他のペキちゃん達を見てて思ったんだけど

うちのシャオって、

CIMG1301.JPG

デスヨネ??ヤギ

ちなみに今も毛がすごい抜けるので、余計痩せて見えるから
胴長に見えるかもだけど。。。


でも長い!よねぇ。

ちなみに胴の長さを測ったら、28cmでした。



体重3.4キロの体格にしては長いよね。たぶん。


ちなみにお洋服はダックスサイズでお尻が隠れるくらいです。犬(笑)





カメラそしてオマケスナップ。

CIMG1332.JPG

ウサギちょっと海賊気分を味わったシャオの図。






黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif

ニックネーム みん at 11:57| Comment(8) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

夢中になると。

ヤギおはようございます。

毎朝寒いとはいえ、吐く息が白くならない神奈川県。
まだそこまで急激に寒くはなってないようですw

さてうちの白いヒトですが、ふだんは黒目がちなのですが。。。

CIMG1317.JPG

朝ご飯を食べていると

CIMG1132.JPG


黒目の上の白目が見えてきますw

CIMG1133.JPG

夢中になる時は白目がにょっきり見えてしまうようです。


そして、歯ブラシにも目がない白いヒト。
ウサギ歯磨き大好きらしいです。

CIMG1319.JPG

やっぱり白目が出ちゃいますねw
夢中になってるっぽいです。

CIMG1320.JPG

歯ブラシゲッツで満足げに白目見せちゃってますw



ぴかぴか(新しい)ちなみにこの白目見せですが、
シャオが小さい時、パパくんに怒られて反撃して鳴くときによく白目みせてましたぴかぴか(新しい)

最近は嬉しい時にしかしないけどね犬(笑)

みなさんのペキちゃんたちどーですか?
夢中になってるときや、ムキになってる時だけにする表情ってあるかにゃ?




黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif






ニックネーム みん at 11:02| Comment(10) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

横浜プチオフ♪

今日は横浜市青葉区でプチオフ会に参加しました〜。

本日集まったペキちゃん達は

茶豆くん、栗豆ちゃん、モケくん、ぺきおくん、陸くん、チェリーちゃん、シャオの7ペキるんるん


Yof.JPG

ヤギペキの皆様も気ままに過ごしておりました〜。


んで、本日はモケくんの快気祝いるんるん
そんなモケくんはみんなと同じように元気いっぱ〜い!犬(笑)

CIMG1291.JPG

とても人懐こくて、愛くるしさたっぷりでした〜w
おもちゃで遊んでるモケくんがネコっぽくて最高に可愛かったワー揺れるハート




そして陸くんとぺーちゃんのモコモココンビ〜るんるん
羨ましいほどのすばらしい毛ぶきexclamation

CIMG1288.JPG

お2方のまーるいお尻に惚れました黒ハート



それからチェリーちゃん。
なんかシャオとお顔が似ててびっくりですーexclamation

CIMG1296.JPG

どっかで血がつながってそうで親近感わいてしまいますw
チェリーちゃんも人懐こくて可愛かったです黒ハート



そしてそして茶豆くんと、栗豆ちゃん。

CIMG1290.JPG

ぴかぴか(新しい)いわばオフ会のお顔というべきお2方ぴかぴか(新しい)
マイペースに満喫できてる所がステキるんるん
ちゃまくん、マロンちゃんと姉妹っぽくて可愛いワー黒ハート



そしてお待たせしました。

うちの白いヒトですが、なんと今回のオフ会

CIMG1284.JPG

でした。クマ


オフ会でいつも緊張ぎみのシャオですが、
今日は最初から飛ばしてました。ハイ。小鳥

映画シャオはチェリーちゃんが気に入ったらしく
後を追いかけたり、遊びに誘ってるっぽいです。





今までのペキオフでは見られなかった行動ですw
魚シャオ、今日はどうしたんだ?顔(イヒヒ)


それからシャオ積極的すぎるほどに。。。

こんなことや、

CIMG1264.JPG


こっそり看板犬さんの背後から。

CIMG1269.JPG


CIMG1293.JPG


そしてあたしがケーキを食べてる時に下から視線が。。

CIMG1259.JPG

じぃーーーーーーっ。

目をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)させながらの熱い視線。
焼けそうでした……たらーっ(汗)




イベントそんなシャオがのびのびしていた今回のオフの会場はコチラ。

犬(笑)DOG CAFE SUNTRAPさんです。

CIMG1265.JPG

店内ノーリードでワンコも過ごせます。
テラスへも出れるので、ワンコものびのび出来ますよるんるん
とてもいやすい空間でよかったです顔(笑)



お店の外を撮影してるときに心配そうな白いヒトが。

CIMG1266.JPG


それはさておき、お昼に

CIMG1254.JPG

を頂きましたー。おいしかったですファーストフード
それと喫茶店アイスロイヤルミルクティーもうまうまでしたるんるん


とにかく人もワンコも過ごしやすいお店でしたexclamation
あたしかなり気に入りました。また行くわっるんるんるんるんるんるん

CIMG1283.JPG

ぼくもまたいくーヤギ



カメラ最後に記念撮影〜exclamation

CIMG1276.JPG

みなさまお疲れさまでしたー顔(笑)



そして自宅にもどったシャオは
陸ママさんから頂いたイノシシのぬいぐるみを寝床に持っていって
一緒に寝ていました。 はい、お疲れさまね黒ハート

CIMG1300.JPG






黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif



ニックネーム みん at 23:45| Comment(16) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

クマちゃん買いました。

先日我が家にやってきたクマちゃん(名前はまだない)です。

CIMG1199.JPG

早速シャオさん、クマちゃんと仲が良さそうにしてますw


このクマちゃんのお腹の中にはスーパーボールが入っていて
かなりこんもりしちゃってます。ウサギ

CIMG1203.JPG



そして適度にクマちゃんが跳ねるので、シャオも興奮ぎみでするんるん

CIMG1237.JPG

ぴかぴか(新しい)横にゴロゴロと転がるクマちゃんを追いかける。


CIMG1216.JPG

ぴかぴか(新しい)跳ねるクマちゃんに飛び掛る。



実はこのクマちゃんはネットで購入しました。
お値段は税込み504円デス。
もう1体色違いのグレーのクマちゃんも買いましたw

シャオさんすぐ破壊しそうだし〜たらーっ(汗)




クマちゃんもシャオのお守りを終えて少し休憩。
だけど、そんなことお構いなしにシャオさんは。。。。。






ヤギまだまだ遊びたりないっぽいですねん。




黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif



ニックネーム みん at 03:00| Comment(8) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

シャオ散歩

晴れ今日はポカポカ陽気で暖かい神奈川県。

風もなくてお散歩には最適でするんるん

シャオさんもはりきって歩いてます。ダッシュ(走り出すさま)

061129_1117~01.jpg

白線の上をね。ヤギ

お散歩の時は必ずといっていいほど白線の上を歩いてます。
白い犬だけに白い上を歩くと同化しちゃいますねんw


そしてそして
いつも吠えられるワンコの前にいくと。。。

シャオさん大興奮です。。。たらーっ(汗)

061129_1122~01.jpg

赤丸で囲った黒いワンコにいつも吠えられます。
そうするとシャオも「がるるるる」「がうがう」いいながらリードをひっまるのデス。顔(汗)

いつもはシャオを抱っこして足早にココを通過するんだけどね〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



お外のワンコは警戒心というか、縄張り意識が高くで吠えるのかしらね??


そして家お家に帰っても興奮冷めやらず?のシャオさんは
あたしに襲いかかってきましたパンチ

061129_1140~01.jpg

お散歩いってもまだまだ動き足りないのね?






黒ハートランキングに参加しました〜黒ハート

ひとつポチっとお願いしまするんるん 右 banner_02[2].gif




ニックネーム みん at 12:19| Comment(6) | ペキニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする